ネットおこづかい大作戦は、インターネットでおこづかいや副収入を無料で稼ぐ方法を紹介しているサイト
[トップページ][サイトマップ][ネットおこづかい大作戦掲示板]
ネットおこずかい大作戦
 トップページ
 サイトマップ
 はじめに
 ネットでおこずかいを!
 仕組み、収入
 おこづかい帳
 管理人日記
 実際にやってみよう!
 メール受信型
 ゲーム型
 HPに広告型
 大作戦企画
 
 コミュニティー
 掲示板
 リンク
 

ゲーム型

ゲーム型とは?
プレイングゲーム型は、サイトに行きゲームをするとポイントがもらえます。
各サイトによってゲームの難度が違い、かなり楽しめます。

実際に、「プレイングゲーム型」のサイトを紹介しましょう。


セリパリHIT

おすすめ度★★★★★
株式会社ネクサス
このサイトでは皆様に12球団各チームの勝率を予想して頂き1ヶ月単位でセリーグ゙1位,2位パリーグ1位,2位,計4チームをずばり当てるゲームサイトです。 正解者の中から毎月抽選で1名の方に賞金¥10万が当たる!野球好きには堪らないサイトのようです。totoの野球バージョンといったところです。



NTTナビスペース

おすすめ度★★★★★
株式会社NTT.navispace
ゲームの成績に応じて「遊べるポイント」がもらえます。遊べるポイントがたまると色々な懸賞に応募できます。それとは別に「もらえるポイント」というのもあってそれは毎日の訪問・アンケート・メール受信のどれを行ってもポイントが貰えます。「もらえるポイント」が貯まると商品券やJTBの商品券や図書券と交換できます。図書カードだと1000円から交換可能です。



とくっち.COM

おすすめ度★★★★★奥様にもオススメ!
株式会社ジェイ・マーチ
サイト訪問型ですが、お得な情報が満載です。一番の魅力が地域別に書き込みが存在するところです。あなたの欲しい情報が満載です。「ここのスーパー、今日安売りよっ」みたいな情報がたくさん。メンバー登録のときにninja56とだけ書けば、あなたに30ポイントも入ります。


All Right Reserved.Copyright(C)作戦くん

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO