ネットおこづかい大作戦は、インターネットでおこづかいや副収入を無料で稼ぐ方法を紹介しているサイト
[トップページ][サイトマップ][ネットおこづかい大作戦掲示板]
ネットおこずかい大作戦
 トップページ
 サイトマップ
 はじめに
 ネットでおこずかいを!
 仕組み、収入
 おこづかい帳
 管理人日記
 実際にやってみよう!
 メール受信型
 ゲーム型
 HPに広告型
 大作戦企画
 
 コミュニティー
 掲示板
 リンク
 

ネットでおこづかいを稼ぐとは?その仕組み

みなさんが一番気になるのがこのタイトルですよね?

と、その前におこづかいを稼ぐ方法を6つご紹介しましょう。

*  メール受信型
      おこづかいサイト(のちほど詳しく)や企業などの、広告が掲載されたメールを受け取る

*  懸賞型
      ネットで懸賞に応募する

*  ゲーム型
      ゲームサイトでゲームをする(ゲーム好きな人にはオススメ)

*  アンケート型
      企業、会社のアンケートモニターや、実際に試作品などのモニターになる

*  HPに広告型
      あなたが持っているWebページに、バナー広告を貼って収入

と、まぁ収入方法はさまざまですが、ご自分にあったものを選ぶのが収入アップにつながります。


どうしてお金がもらえるの?

そうですね!どうしてお金がもらえるのでしょうか?

それでは、「電車のつり広告」を例にとって説明しましょう。
「電車のつり広告」ってどうして掲載されているのでしょうか?その理由の一つは、「より多くの人々に知ってもらいたいため」ではないでしょうか。より多くの人に知ってもらう事により、より多くの人に知ってもらう事ができますし、そのおかげで利益をあげる事ができる人がいるでしょう。

つまり、広告を載せてもらっている会社なり企業は、電車会社のお金を払っていますよね!

広告を載せてもらっている会社、企業
→→→
お金
電車会社

今回の場合、私たちは「電車会社」ですよね!

商品なり広告をより多くの人に知ってもらいたい企業、会社は、私たちに広告の掲載されたメールを受け取ってもらったり、バナー広告をホームページに貼ってもらうかわりに、私たちはお金がもらえるわけです。

商品なり広告をより多くの人に
知ってもらいたい
企業、会社
→→→
お金
私たち


分かっていただけたでしょうか?
要は、公共の場(今の場合、電車の中)にお金を払って広告を出すかわりに、直接、私たちにお金を払って広告を見てもらうわけなんです。テレビのCMなどもそうですね!


じゃぁ、実際に収入ってどれくらい?

いい質問です。(笑)

実際、収入と言っても微々たるものです。1つのおこづかいサイトで数百円から数千円程度です。ですから3つや4つくらい、いやもっとお小遣いサイトを利用すれば、きっといい結果が望めるでしょう。

All Right Reserved.Copyright(C)作戦くん

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO