ネットおこづかい大作戦は、インターネットでおこづかいや副収入を無料で稼ぐ方法を紹介しているサイト
[トップページ][サイトマップ][ネットおこづかい大作戦掲示板]
ネットおこずかい大作戦
 トップページ
 サイトマップ
 はじめに
 ネットでおこずかいを!
 仕組み、収入
 おこづかい帳
 管理人日記
 実際にやってみよう!
 メール受信型
 ゲーム型
 HPに広告型
 大作戦企画
 
 コミュニティー
 掲示板
 リンク
 

メール受信型

メール受信型とは?
まさに名前のごとく、メールが送られてくるものです。
送られてくるメールには、さまざまな企業や会社のURLが記載されています。基本的には、そのURLをクリックすると、あなたにポイントが加算されます。URLをクリックしなくても、受信するだけでポイントが加算されるものもあります。

メールの内容は、事前にあなたご自身が興味のあるカテゴリーを指定できますので、毎日楽しくできます。
また、懸賞やアンケートなどに応募すると、さらにポイントが加算される場合もあります。
メール受信型は本当にたくさんあります。はじめは分からないと思いますので、まずフルーツメール・ドリームメール・Chance2mailがおすすめです。
ただ、メール受信型は手軽ですが収入的には低いので、より多くに登録することが大きな収入につながります。

*メール受信型は、数多くのメールを受信する事が収入アップにつながると思うのですが、私的なメールと混合しやすいので、hotmailなどのフリーメールを使う事をオススメします。

では実際に、「メール受信型」のサイトを紹介しましょう。


フルーツメール

おすすめ度★★★★★
URLクリック必要
1POINT=1円
株式会社アイブリッジ運営
まず始めに、下のリンクから登録してください。興味のある分野はなるべく多くの分野にチェックすると、メールがたくさん来るためポイントが貯まりやすくなります。登録の際に紹介者IDという所に461235と書いてください。紹介されて新規で入会すると、もれなく100ポイントがもらえます。登録が終わると、一日に何回かメールが来ます。そのメールに書かれているURLをクリックすると、あなたにポイントが加算されます。簡単ですので是非チャレンジしてみてください。毎月、抽選で1名に100万円があたるキャンペーンも始まりました。



ドリームメール

おすすめ度★★★★★
URLクリック不必要
1POINT=4円
(株)エルゴ・ブレンズ
基本的には「フルーツメール」と同じです。
会員でいる限り、継続される1000万円があたるキャンペーンもしています。下のバナーから会員登録するともれなく300ポイントが貰えちゃいます。
Click Here!



Chance2mail

おすすめ度★★★★★
URLクリック不必要
1POINT=約10円
(株)サイバーブレインズ
広告メールを受信するだけで自動的に1ポイント貰えます。メールに返信する事なく、ポイントが貰えます。とても簡単です。アンケートなどもあり内容に応じて50〜500ポイントになります。アンケートがかなり来ますので、ポイントを稼ぐことが出来ます。2000ポイントからの交換なので、早くポイントを交換する事ができます。更に100万円もあたります。また、毎日会員の中から5000円当ります。すべて無料です。
Click Here!



ポイントメール

おすすめ度★★★★★
URLクリック必要
1POINT=5円
(株)第一通信運営
1メールが5円と高収入のサイトです。メールは頻繁に来ますし、メール以外からのポイントをつかむチャンスも多いため、おすすめです。最低換金ポイントは2000ポイントです。商品はいろいろな種類がありますから、きっと素敵な商品と交換できるよ!そのうえ入会と同時に50ポイントがもらえます。紹介IDを入力すると更に30ポイント頂けます。その場合、紹介IDにninjaninjaと入力して30ポイントをGETしましょう! もちろん無料です。
Click Here!


All Right Reserved.Copyright(C)作戦くん

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO