おすすめ人気プレステゲーム面白い人気プレステゲームゲームを無料で手に入れる方法を紹介 PS2プレステ2
 はじめに・・・
 
 トップページ
 
 サイトマップ
 
 はじめに・・・
 メイン コンテンツ
 
 おすすめゲーム紹介
 
 ゲーム追求委員会
 極ゲーム的企画
 
 安くゲームを買おう
 
 ゲームを無料で手に入れる
 
 PS2の活用法
 
 管理人日誌
 ゲームショック 交流
 
 掲示板
 
 リンク
 
 ゲーム関連情報掲示板
トップページ>おすすめゲーム紹介>「ARMORED CORE 3 SILENT LINE」

ARMORED CORE 3 SILENT LINE  2003年1月23日発売
cover
誰もが想像していたゲーム内容を気持ちいい程に破壊してくれる出来に感動する事間違いなしの「ARMORED CORE」シリーズの3作目。「ARMORED CORE」とは、何億パターンとあるパーツを自分専用に組み合わせて、そのロボットを操り、各々のミッションをクリアしていくゲームです。要は、○○専用〜って言うロボットを作って動かしちゃぇみたいな・・・・プレイした事のある方なら分かるのだが、アクションシュミレーションのジャンルの範囲をはるかに凌ぐ本作は、ほんとにオンラインゲームかと思わせる一面も感じさせるくらいのグラフィックの美しさ、システムの安定、情報の豊富さ、において飛び出ている。
人気度
★★★★★
やはりシリーズものを3作だすのは、並大抵の根性じゃ出来ないでしょう?やっぱ儲かってる、FROM SOFTWEARさん?
売上度
★★★★★
私が売上に関して語るのは恐れ多いでしょう。
旬度
★☆☆☆☆
旬に関係なく、遊び続ける事ができるのが特徴です。
やりこみ度
★★★★★
では、本作の収録内容を紹介します。
まず、やはり頭・コア・腕・足などのパーツを自由に組み合わせて、100億以上(まじでか!?管理人自身も驚き!!)の機体パターンの中から自分自身だけのオリジナルメカを作り上げることのできるカスタマイズシステム、これはもう当然のサービスになりつつありますね。んで、組み合わせパーツは前作200に対し、倍の400パーツ!!!!とにかく、やり込むには申し分ない訳です。(笑)
グラフィック
★★★★★
申し分ないグラフィックです。下部をご覧ください。
おしゃれ度
★★★★☆
おしゃれかどうかは定かではありません。ガンダム世代に我々にとってはロボット製作はこの上ない喜びなんですが・・・
操作性
★★★★★
これほどのゲームに関わらず、操作はいたってノーマルです。何事も慣れなんですって・・・
知能(IQ)度
★★★★★
ただひたすら弾を撃つもよし、狙いを定めて撃つもよし・・・
痛快度
★★★★★
100億パターンのパーツを組み合わせるのは痛快痛快!!敵を撃破せよ!
臨場感
★★★★★
本作で初めて正式に導入される「コックピット視点」は、より一層の臨場感を約束してくれています。
破壊度
★★★★★
ロボットに破壊なくして、何がある!
何人でプレイできるか?
★☆☆☆☆
1人〜2人です。通信で最高4人。観客は何人いてもOK。
飽き度
★★★★☆
ロボットなんて聞いてウズウズしない奴はやめれ!
バリエーション度
★★★★★
100億パターン!
隠し要素度
★★★★☆
ミッションクリア毎にパーツが増えていくので、プレイする事が隠し要素発見に繋がる。

一言で、すごいゲームです。
新要素の紹介
・武器破壊・・・装備しているパーツのうち、武器・エクステンションを破壊することが可能になりました。
・新システム「AI」・・・プレイヤーが自分の機体のコピー=「AI機体」を作成し、その機体を育成していく新システムを搭載! 育成することにより、その機体はプレイヤーの動きをトレースし、動きの特徴をとらえて行動・攻撃するようになっていくシステムです。。
cover
ゲーム画像


All Right Reserved.Copyright(C) ninja
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO