おすすめ人気プレステゲーム面白い人気プレステゲームゲームを無料で手に入れる方法を紹介 PS2プレステ2
 はじめに・・・
 
 トップページ
 
 サイトマップ
 
 はじめに・・・
 メイン コンテンツ
 
 おすすめゲーム紹介
 
 ゲーム追求委員会
 極ゲーム的企画
 
 安くゲームを買おう
 
 ゲームを無料で手に入れる
 
 PS2の活用法
 
 管理人日誌
 ゲームショック 交流
 
 掲示板
 
 リンク
 
 ゲーム関連情報掲示板
トップページ>おすすめゲーム紹介>「真・三國無双3」

真・三國無双3
真・三國無双3
みなさん、ご存知の「三国無双」の3です。この作品では、魏は「曹操」、蜀は「劉備」、呉は「孫堅」を君主とした勢力、領地ごとのモードになっています。ゲーム進行途中でキャラクターを任意に変更して進めることができますし、また選択したステージの流れによって変化するモードを楽しむことができます。また、条件をクリアする事によっては、他の勢力、領地でプレイできるようになっています。ステージも前作の約2倍の17ゾーン、50ステージでプレイできます。
人気度
★★★★★
人気シリーズです。売り上げ共に素晴らしいゲームです。みんなで。無双パーティーしましょう。(爆
やりこみ度
★★★★★
ここで、やりこみ度を紹介すべく、モード説明です。ゲーム内容を知ると、そのゲーム内容を理解できると考えています。是非、参考にしてください。

無双モード
魏・呉・蜀 ごとの無双モード。また、最初に選んだモード途中でキャラクターを変更可能できます(条件をクリアすると「その他勢力」での無双モードも登場)2人での協力プレイが可能になります。
フリーモード
無双モードで出現したシナリオを選択して2人での協力プレイが可能です。
対戦モード
2人での対戦プレイをします。ステージは4種類選択可能です。そして、対戦タイとしては次の4種類です。
・決闘→一対一の真剣勝負
・遭遇→気付かれないように相手を捜し出し、相手を攻撃。いわゆる「かくれんぼ」のイメージですな・・・
・争奪→隠された玉を捜し出し、敵軍隊を倒すモード
・護衛→自軍の馬車を護衛しつつ、敵軍の馬車を破壊。
チャレンジモード
各コースのクリア時間などを競います。レコードモード、タイムアタックと考えてください。
・斬合→体力の続く限りを尽くし、敵を倒すサバイバルモード
・神速→ちょうど100人の敵を倒す時間を競うタイムアッタックモード
・破壊→時間内にできるだけ多くものを壊し、高得点を狙うモード

奥深さ
★★★☆☆
やりこみ度的には、十分堪能できるものになっています。ただ、奥深いか?と聞かれると、まぁまぁかなって感じでした・・・すいません。
グラフィック
★★★★★
シリーズ最高のグラフィックです。私は、前作のグラフィックには不満足だったんですが、近作は、かなり満足です。
おしゃれ度
★★★★★
武将は女の子にもてます(笑
痛快度
★★★★★
痛快!痛快!たまらなく痛快。
破壊度
★★★★★
破壊度抜群!
何人でプレイできるか?
★★★★★
1〜2人用です。
飽き度
☆☆☆☆☆
ん〜、正直な所、昔の私は、実はこのゲームすぐ飽きると思っていたんですが、ぜんぜん飽きません。
このゲームでは、新キャラクターが3人も追加されています。また、武将をエディットできる機能があり、オリジナルのキャラクターを作成できます。新アクションとして特殊攻撃、チャージラッシュ、ジャンプチャージ、弾き返し、名乗りなどがあります。そして、武器経験値によって武器がパワーアップします。
真・三國無双3


All Right Reserved.Copyright(C) ninja
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO