おすすめ人気プレステゲーム面白い人気プレステゲームゲームを無料で手に入れる方法を紹介 PS2プレステ2
 はじめに・・・
 
 トップページ
 
 サイトマップ
 
 はじめに・・・
 メイン コンテンツ
 
 おすすめゲーム紹介
 
 ゲーム追求委員会
 極ゲーム的企画
 
 安くゲームを買おう
 
 ゲームを無料で手に入れる
 
 PS2の活用法
 
 管理人日誌
 ゲームショック 交流
 
 掲示板
 
 リンク
 
 ゲーム関連情報掲示板
トップページ>リンク

 リンク
GAME SHOCK リンク集です。
どのサイトも素晴らしいサイトです。是非訪れてみて下さい。
当サイト GAME SHOCKはリンクフリーです。
バナー(88×31)は下のをお使い下さい。
URLはhttp://snaking.fc2web.com/game/でお願いします。
どんどんリンクしてやって下さい。その際、御一報いただければ、こちらから訪問させていただきます。
また、相互リンクしてくださる方も募集しておりますので、宜しくお願いします。


ゲーム関係リンク(レビュー、ゲームデータ等)

ゲーマーズターミナル
とてつもなく大きいゲーム系サイトのリンクターミナル。ゲームに関してならゲーマーズターミナルに行けば解決します。このサイトにはかなりお世話になっています。
ゲームいろいろ情報
ゲーム情報に関しては名前通り、十分すぎるほどの情報を持っていらっしゃいます。また、ゲーム系のウェブページを作りたいと考えている人は必見。私もお世話になりました。
げーむじん
ゲーム業界に関するネタ豊富にあります。また、人気のゲームソフトの投票などもあり、データは膨大にあります。管理人ninjaが一番おもしろかったのは、ゲーム関連企業の決算一覧でした。
HEAD PLAN雑貨店
「HEAD PLAN雑貨店」をホームページとしてコンシューマーゲームセンター、すこし・ふしぎな藤子不二雄ワールド、作詞・作曲家「山本正之大全集」、アニメ・コミックステーション、榊原めぐみファンクラブ、の5つのサイトが統合されたサイトです。
PlayStation mk2
ゲームソフトを購入前にチェックするには持って来いのサイトです。レビュー数は約500本。すごい!わたしが目標とするサイトのひとつです。
homunculi
取り扱い本数は224本!ゲームレビューの読み応えは抜群です。格闘ゲームコマンドリストもあります。
Houhuzin's Home Page
創作日記があります。プレイ日記も10タイトルも用意されています。紹介、取り扱い本数は約200本です。
TOSOU-OU  
ゲームの売り上げを果てしなく追い続けるサイト-よそうおう-(YOSOU-OUから抜粋)。しかし、ゲームを知るには、他人のゲーム事情を知れなんて言うくらいですから、ゲームの売上予想を知る事は、今日、非常に重要な事だと痛感しています。でも、ゲームソフト売上予想リーグ『Y1』には、爆笑しました。なかなか、いいネーミングですなぁ〜
QUITER  
「QUITER」、このサイトはゲーム業界を見極める目をお持ちの管理人が運営してるぞ、という印象が最初に拝見した時に感じたサイトです。それは、見ればわかります。ちなみに私は一発でファンになりました。ロゴ集も一見の価値がありますが、ぜひ「GC粉吹きレポ」ってのを見てください。(爆
SQR's ENTERTAINMENT(スキュラズエンターテインメント)  
みなさん、このサイトは見ないでおきましょう。(爆  なぜならコンテンツの一つに、私ninjaが独占したい情報があるからです。あまり、他人に知られると、もったいなくて・・・でも、みなさん、見るでしょう?仕方ないかぁ・・・けれど、他言無用ですよ!
ゲームの鼓動  
ゲーム情報の交換が盛んなサイトの一つです。うちのサイトもこれくらいの活気が欲しい・・・コンテンツ的には、ゲーム裏技と、ゲーム攻略されてます。実はここだけの話・・・「ゲームの鼓動」掲示板、結構利用させていただいてます。攻略とかね・・・
ゲームパラダイス  
なんと、裏技だけで2470タイトル!それに加え、レビューもありますから、かなり膨大なデータを要しているサイトです。なんせ、私が一番印象に残ったのが「円盤探検隊」です。思わず噴出しそうになるこの”隊”の実態とは・・・私は円盤探検隊の立候補生です。(自称ですが・・・
ゲームを語ろう  
実は「ゲーム」って哲学の材料だったのか・・・と思いました。私も前々から、ゲームとは何か?みたいな事を考えるようになってて(ちょっと変ですが・・・)、そういう事でいきずまった時はこのサイトで、答えを見つけるようにしてます。私のゲーム理論の根底にあるもの・・・って感じのサイトです。


お役立ち系リンク

節約はじめの一歩
管理人kazuさんの節約術は素晴らしい。それに実はkazuさんは有名人なんです。それ以外にとても内容が充実していて、なおかつ面白い。一度訪問するとハマリマス。
ネットde稼ごう〜副収入マニアへの道〜
管理人「菊」さん運営ページ。ネットでお金を稼ぎたい人は訪れてください。GAME SHOCK ゲームを無料で手に入れるで多大な協力を与えて頂いてます。勉強する事が多いページです。
格安旅行.com
私自信旅行が大好きで・・・よく利用してます。どのプランもまじに格安です。いろいろな事でお世話になってます。
お座敷サッカー
お座敷サッカーは、管理人ninjaも大好きなゲーム、ウイニングイレブン6(WE6) FINAL EVOLUTION情報、攻略テク、隠し要素、選手データ、戦略を紹介しています。管理人、座敷くんの攻略シリーズはおもしろいコンテンツですよ〜。


All Right Reserved.Copyright(C) ninja
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO