おすすめ人気プレステゲーム面白い人気プレステゲームゲームを無料で手に入れる方法を紹介 PS2プレステ2
 はじめに・・・
 
 トップページ
 
 サイトマップ
 
 はじめに・・・
 メイン コンテンツ
 
 おすすめゲーム紹介
 
 ゲーム追求委員会
 極ゲーム的企画
 
 安くゲームを買おう
 
 ゲームを無料で手に入れる
 
 PS2の活用法
 
 管理人日誌
 ゲームショック 交流
 
 掲示板
 
 リンク
 
 ゲーム関連情報掲示板
トップページ>安くゲームを買おう

 基本的に、ゲームソフトを売る時は賢く!
「ゲームを上手に手に入れる方法」を紹介します。
とは言っても、方法は極めて簡単で、もう既にみなさんも実践されているでしょう。その方法とは、遊び終わったゲームソフトをお店に買い取ってもらうだけです。実はこの方法は、以外に便利だったりします。ゲームソフトの整理ができるし、ゲームソフトを売ったお金で違うゲームソフトが買えれば、言う事なしですよね。
ただ、少し気を付けてもらいたいのが、お店にゲームソフトを買い取ってもらう時です。
以下の点に注意しましょう。そうすれば、より高くゲームソフトを買いとってもらえます。


CD状態のゲームソフト(PS、PS2、NINTENDOゲームキューブなどのゲームソフト)の取り扱い
ゲームソフトの裏面にキズがあるゲームソフトは、買い取り額の大幅減少へとつながります。場合によっては、買い取り不可につながる恐れもあります。ですから、ゲームソフトの取り扱いには十分に気をつけましょう。もし、キズがついていたり、キズを見つけた場合は、レコードショップ等に置いているキズ取りを使用してキズを取ってください。決して、ティッシュやハンカチで拭いてはいけません。キズが増える可能性があります。

ゲームソフトの箱(パッケージ)と説明書は大切に!
ゲームソフトの箱(パッケージ)と説明書も、買い取り額に大きく影響されるものです。買い取り不可になる恐れはないものの、ゲームソフトの箱(パッケージ)がないと1000〜2000円、説明書がないと300〜500円、ゲームソフトの箱(パッケージ)の破損(ヒビ、汚れなど)がある場合には300〜500円ほど減少します。プレイステーション(PS1)のゲームソフトの箱(パッケージ)破損の場合、箱(パッケージ)はプラスチックケースですので、市販されているCDケースで代用してみるのも一つの方法です。

ゲームソフトはよく考えて売る!
みなさんもご承知の通り、ゲームソフトはいろいろなお店によって、買い取り額が違います。その買い取り額については、各お店の広告、チラシ、店頭などで知ることができます。それなら、1円でも高く売らないと、売られるゲームソフトが泣いちゃうでしょ。だから、「楽しんだゲームをそろそろ売ろう」と思ったら、まず価格調査に乗り出してみてください。きっとイイ結果がでますよ。

All Right Reserved.Copyright(C) ninja
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO